2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE D&E 香港

20190629 アジアツアーの香港公演。 香港と言えば広東語…頑張って挨拶してるのに 容赦なく被せてくる通訳さん、非情(苦笑) こちらではヒョクの方に軍配か。 腐った女子達をこれでもかと撃ち抜く演出、 というかリクエストに答えてくれるウネisリアルww もう…

何処のスナイパーですか?

スナイパーに心を撃ち抜かれました! これが自分の推しだなんて…麗しすぎて何時間でも 見つめていられるな

THE D&E 台北公演

金曜の翌日、寄り道と託つけて羽田から台北へ 移動しての1泊2日の遠征は春のソウルと同じ 強行軍。 彼らも当日入りしたらしいのだけど、 パフォーマンス的にはなんの問題もない パワフルなステージで。 会場だった新荘体育館、空港電車の乗換駅 三重のまだ…

SJ SCHOOL 入学

休みが取れるか直前まで冷や冷やしつつ6/21 に昼夜で 入学してきた\(^-^)/ 韓国スターのファンミなんて実は初めて。 むしろ斜めに見てた自分が参加することになるなんて 人生はわからないもんです(^-^;) 2日目の先生と言う名の司会はパンサー。 やりたい…

いらっしゃーい!

あぁ、なんてかわいいんだろ! よくみたらおっさんになっちゃったけどw

The D&E in JAPAN

決定のニュースがお昼にやって来た。 この Asia Tour はそんなタイトルだったのか! とまずはそれに驚くww 日本では幕張でのみ8月末に2場。 カムバック前に片付けておく所存なのかしら? 夏休みの翌週に締エリザ予定なのに… またなのか、あたし! ま、それ…

エリザベート2019 ①

今回の遠征はエリザベート三昧のはずが、案の定 チケット難…まぁ想定内だけど毎度これはキツイ マイナーチェンジ?と思ってたけど、オケが結構 変わっててまだまだ不安定で。 振り付けとか節回し(古w)も変えたり、記憶の中とは 所々違ってたりはするけど、や…

化粧二題

20190608 続いて新宿に移動して、紀伊国屋サザンシアター でこまつ座の化粧二題。 と有森也実と内野聖陽の変則?ひとり芝居。 子を捨てた母と母に捨てられた子が大衆演劇の楽屋で 化粧しながら、これから演じる演目を座員に説明 しながら自らの過去を語る。 …

6月大歌舞伎 昼の部

チケット手配の都合で昼が空いたので運良く譲って 頂けて久しぶりの歌舞伎座! 踊りとお芝居各2演目。 封印切以外は初めて観る演目かも。 やはり江戸ものは江戸で、上方ものは上方で、 と思ってしまうのは個人の見解? じゃーらじゃらしてる忠さんと梅川は…

何も解決してないよね

今日やっと事務所が公式に表明したのは、 完全体カムバックは9名 残りの二人は個人活動する ってこと。 9集の活動には参加しないってことは、SS8にも 出ないってことだよね? でも結局表明したのはこれだけで、 彼らがSUPER JUNIORの看板を背負ったまま個人…

昨日の続き、と言うわけではないけど

今週末は毎日おでかけ。 今日も知り合いとランチ、話題はヲタ活。 年齢も近くヲタ活の対象も同じようなもので、 意気投合して久しぶりに会ったわけですが。 お互い体験した事案の最終着地点が違うなとなり、 こうすれば良かったんじゃ?と話しても平行線で。…

言わなくて良いこと

ヲタ活動で知り合い20年は経ったであろう友人とは 土俵が変わっても、時々会って語り合ってる。 今日はちと気になることがあってもの申してしまった。 今付き合ってるヲタ活の同士を優先するのは極普通の 事ですよね。 でも誘ったのはそちらだし、ヲタ活の人…