言わなくて良いこと

ヲタ活動で知り合い20年は経ったであろう友人とは

土俵が変わっても、時々会って語り合ってる。

今日はちと気になることがあってもの申してしまった。

今付き合ってるヲタ活の同士を優先するのは極普通の

事ですよね。

でも誘ったのはそちらだし、ヲタ活の人たちとの

距離感は私にはわからない。

友人の立場を考えれば私の行動でそれを邪魔したく

ないし、少しはこちらへの気遣いが有っても良いのでは?

と思って口に出してしまった。

まぁ、それで疎遠になるなら致し方なしか

とも思う今日この頃。

独り活動に慣れてしまうとこうなるわけですな…

良いのか、あたし?

で、その後は楽しくご飯頂きましたよ☺️


f:id:diciottogatto:20190601000034j:image


f:id:diciottogatto:20190601000037j:image


f:id:diciottogatto:20190601000057j:image