SJ SCHOOL 入学

休みが取れるか直前まで冷や冷やしつつ6/21 に昼夜で

入学してきた\(^-^)/

韓国スターのファンミなんて実は初めて。

むしろ斜めに見てた自分が参加することになるなんて

人生はわからないもんです(^-^;)

 

2日目の先生と言う名の司会はパンサー。

やりたい放題のスジュメンたちに手を焼いてた(苦笑)

話しは聞かないし、勝手に遊ぶし、ズルはするしw

科目にこじつけた?ゲームを繰り広げて楽しむ!と

いった進行で、やってる彼らもELFも楽しめたんじゃ

ないかなー

チープなアニメーションで生徒を紹介、登場する

演出も新鮮ではあったし、なんたって制服ですから!

2部の障害物競争的なゲームで、ドンヘがウニョクの

机に間違って座って作業してる所はマジで大笑いww

さすが俺の嫁…自然すぎてウネ炸裂~

もう徹頭徹尾ドンヘは可愛かった!!!

完全体になったSUPER JUNIOR、30分ほどのライブは

みんな本当に嬉しそうで楽しそうでこっちも幸せ♪

席が北サイドだったので、ほぼお尻を拝むことになった

けど、ステージが近いので問題なし。

ダンスを後ろから見られるなんてそうそうないので、

お得感満載でした~!

キュヒョン、おかえりー!

リョウク、お誕生日おめでとう!


f:id:diciottogatto:20190622174539j:image


f:id:diciottogatto:20190622174559j:image