2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・アイス

20190728 久しぶりのアイスショー。 エンターテイメントとしては真夏にリンクで 涼むと言う贅沢極まりないのに、今年はただ 蒸し暑いという残念ぶり。 でも2時間強と言うコンパクトな公演ながら、 今季のプログラムを発表と言う点では中身の濃い もので有っ…

エリザベート2019③

20190724 青年ルドルフコンプリート。 今回のルドルフは2.5次元がふたり。 プロローグから声の音階に少し違和感を覚えて、 最後まで拭いきれず…これはあくまでも個人的 見解であり、私の頑固な感覚なのよね。 そういう意味では新しいルドルフかな。 平方フラ…

東京でウィークデーランチ

20190724 エリザベート休暇でソワレ。 黄泉の国の神席が舞い降りてきたのに、貧血か 体調激悪。 でもこのチャンスは逃してはなるまい、と 新丸の内ビルディングの沢村でランチ。

クリスタル到達

夕べ寝落ちて目覚めてから眠れなくて、 まだかな?と確認したらクリスタルの文字が。 嬉しくて結局眠れず(苦笑) でもこれはまだ道程半ば。 あとひとふんばり!

仕事してますねw

エイベックスのやる気を見たな。 ってかこんな映像有るんなら円盤化決定よね! プロローグのナンバーも音源化熱望。 あー待ちきれないわ! SUPER JUNIOR-D&E / CONCERT ”The D&E" in JAPAN 開催決定! - YouTube

修行ひと休み

バーゲン参戦中にメールが。 今日の修行でクリスタル達成、のはずが 欠航で中止決定。 がーんとなりつつ試着して次なる バーゲンへ移動。 帰りも欠航だろうと思い込んでたら予定通り運航?! 慌ててコールセンターに電話、 往路が欠航 なので復路のキャンセ…

ウネDAY@SUPER JUNIOR-D&E

今日はウネの誕生日! 20070718からもう12年ですって~ 結婚生活長いな(笑) おめでとう、みんなで幸せになりましょう♪ [최초 공개] SUPER JUNIOR-D&E 슈퍼주니어-D&E 공개 결혼식... '행복한 미소' 눈길 - YouTube

エリザベート2019②

20190706 今日は芳雄くんの誕生日! 芳2の貸切公演に当選したので日帰り遠征。 肌寒いはっきりしないお天気のなか、帝劇@黄泉の国は 暑かった。 今期2度目の観劇で少し余裕が有ったせいか、 まだ仕上がってきてるとは言い難いなと感じたのは 此処彼処で見ら…