昨日の続き、と言うわけではないけど

今週末は毎日おでかけ。

今日も知り合いとランチ、話題はヲタ活。

年齢も近くヲタ活の対象も同じようなもので、

意気投合して久しぶりに会ったわけですが。

お互い体験した事案の最終着地点が違うなとなり、

こうすれば良かったんじゃ?と話しても平行線で。

運が悪かった、相手が上手だった、と納得して終わら

せた。

付き合う人選びを間違えちゃったにしても、

相手は

鏡だし、お互い同じ香りを放つ人を引き寄せ

ちゃう

と思うんです(苦笑)

連れがいるのは楽しい反面、そこには気遣いが

必要だし、問題も湧いてくる。

だから、独りが楽なのーってのは短絡的。

さぁ、あなたならどーする?w


f:id:diciottogatto:20190602224247j:image