エリザベート2019 ①


f:id:diciottogatto:20190609193009j:image
今回の遠征はエリザベート三昧のはずが、案の定

チケット難…まぁ想定内だけど毎度これはキツイ😅

マイナーチェンジ?と思ってたけど、オケが結構

変わっててまだまだ不安定で。

振り付けとか節回し(古w)も変えたり、記憶の中とは

所々違ってたりはするけど、やはりエリザベート

エリザベート(当然ですね)

よしお閣下は期待値を越えてくれたし、成河くんは

また新たなルキーニに仕上げる目論見か?!

イタリア語の台詞も増やしてきたしな。

お気に入りのちびルドはけんしろうくん、

背が伸びて声も大人になってきたよね。

プロローグで涙が滲んで、ルドの部屋で泣いての

可愛さと切なさを刺激してくれました。

青年ルドルフはガタイがしっかりした大我くん、

危うさが減って見えた。

闇が広がるでは、ルドルフを籠絡するのを楽しむ

閣下のくるくる変わる表情が見処満載w

シシィより好きなのか、と。

新しい皇后さま、歌は上手いので交代した皇后さま

よりも安定感はあるも、役の肉付けはこれからなのかな?

と感じた。一生を演じるのは大変だものね…

よしお閣下を観たら、古川閣下も早く観たくなって

来てしまった。一回しか観られないのに…それも

8月ですよ、奥さん!!!


f:id:diciottogatto:20190609192958j:image


f:id:diciottogatto:20190609193033j:image