何も解決してないよね

今日やっと事務所が公式に表明したのは、

完全体カムバックは9名

残りの二人は個人活動する

ってこと。

9集の活動には参加しないってことは、SS8にも

出ないってことだよね?

でも結局表明したのはこれだけで、

彼らがSUPER JUNIORの看板を背負ったまま個人活動

しますよってことで、なーんも変わってないんじゃね?

事務所が待ってるのは、契約満了?

本国ペンたちの怒りが収まること?

それともこそっと有耶無耶にグループに戻そうと

思ってるのかな?

グループをなにひとつ、タレントを誰ひとり守って

ないし、なんの所属事務所なのかしら。

お酒で失敗した彼は相変わらず飲んでるようだし、

反省を促す訳でも指導もしてないのかな。

長い時間を共に過ごしたメンバーたちにはお互いに

情や想いが有るだろうし、本当のところどう考えて

いるのかも一切語らないし語れない。

なにもかもが表に出て来ない状況で、応援していても

何処か地に足がついてなくて。

新規な私でもこうですもの、各々自分の推しを長らく

応援してきたエルプたちの気持ちはどうなのよ?

再びそんな想いに蓋をしてカムバックを待つことに

なったわけですよね。

漸く全員がお務めを終えて心置きなく活動出来ると

思えばもうアラフォー(苦笑)

残された時間はそんなにないんだよ、アイドルには😅