おかえりなさい、おめでとう!

本日無事にシャバに戻って来たスジュのマンネこと、キュヒョン。

出戻りで沼堕ちの私は、首を長ーーくして待ってた

訳じゃ無いのでその辺りは偉そうには語れないけどね、

完全体と言う彼らの言葉には色々思うことや期待とか

諦めとか残念感とかは一応有るんですよ😅

9年ほどずーっと誰かがお勤めで不在と言う形を皆で

グループを守ってきた彼らの年季が明けて(苦笑)、

カムバック目指して集結する様はワクワクと目頭が熱くなる

しかないんですけれども。

外国人の私でもこうだから、自国で長らく応援してきた

ELFちゃんたちはさぞかし…と想像するとそこはもう

じっくり深く熱く噛み締めて頂きたいなと思うのです。

おかえりなさい、キュヒョン。

兄さんたちはきっとこんなふうに迎えたんだろうなw


f:id:diciottogatto:20190507225031j:image