エリザベート2019②

20190706

今日は芳雄くんの誕生日!

芳2の貸切公演に当選したので日帰り遠征。

肌寒いはっきりしないお天気のなか、帝劇@黄泉の国は

暑かった。

今期2度目の観劇で少し余裕が有ったせいか、

まだ仕上がってきてるとは言い難いなと感じたのは

此処彼処で見られた。

あれじゃまだオーストリーは倒せないね(*_*;

そして招待されていない婚礼の舞踏会で早くも

黄泉の国に連れていかれましたよ…

溜めの後の軽めのショーストップは、恍惚の溜息

と拍手は本日の主役とファンのコール&レスポンス

ということで。

ルドルフは初の達成くんで。

彼は絶望の皇太子だな、うん。

そしてキスは何故か閣下がガッツリ喰われて受け

だった、受けですよ、閣下が!w

f:id:diciottogatto:20190707232822j:image


f:id:diciottogatto:20190707232848j:image

終演後のイベントは1時間ほど。

僕こそミュージックの替え歌とピエール~から2曲と

質問コーナーとトートダンサー達とトーク

2階まで上がってきて近くのお嬢さんの質問に

答えたので、超至近距離で閣下の肌襦袢やメイクを

じっくり拝ませていただきました🐱

あーありがとう、お嬢さん!

あんなに美しい死神がいるなんて黄泉の国最高!