3ヶ月で飽きる…?

好きなものって3ヶ月で飽きる、とか言われてるらしい。

確かに最初の3ヶ月の熱量は自分でも怖いくらいだったよね。

夜寝るのも惜しいくらい、ってかこれは?これもどう?これは見とかないと!

ってYouTubeにお勧めされ、そうなの?じゃぁ…って従ってると気付いたら

寝不足モード。なのに身体は全然ツラくなくてアドレナリン?放電してて。

その熱は未だ冷めずそろそろ5か月目に突入なれど愛は深まるばかり(笑)

もしかしてこれはかの有名な沼というやつ?限界は見えなくて笑いながら

どっぷりズブズブはまっていく感じ!

もーこの感覚久しぶり過ぎて、懐かしいのに新しい初体験的な!

グレーな日々が俄に輝きとどーでも良いか♪なポジティブ思考が降ってきて。

好きってパワーは偉大よねー

そしてアイドル最強、おっさんでもな!w

f:id:diciottogatto:20190330155322j:image